見出し画像

( ◜ᴗ◝) 超絶美少女の闇note#2(ノーベル文学賞)

あもお 悪魔城って名前でいいよね

あもおの角の作りかた見つけたあ

そろそろ 夫の捜索ねがいだそう

夫の生存確認

夫あもおとの出会いは VSingerAD 2022ですが イベ期間中に一度もルームにいったことはありません

出会いって そういうものだよね

ぽんこつLive2Dモデラーの じゃぴぴですが 神の領域では 瞳を閉じてはダメだよ

じゃぴぴのLive2Dはセルフですが 3つのタブーを冒しています ①色にグラデーションをつけている ② 顔が傾いてる ③体がポーズをとっている いずれもLive2Dではタブーなことですが あえて冒すことで唯一無二が生まれるとおもっています

ツイタでLive2Dの体がよく動く高稼働モデルとか顔の表情切り替えの動画をみるけど 見た目はいいけど 配信には99%いらぬのだよね

2D→3Dは よほどお金をかけないと劣化する説 じゃぴぴのおすすめは超高画質のLive2D これが一番可愛いと思うよ じゃぴぴはソレ

世の中的には ふわふわとした淡い感じのイラスト(Live2D)が人気があるのはわかっているのです でも じゃぴぴの超絶絵師様のイラストはパッキリ系なのです つまり真逆です でもゲームチェンジってそういうものだと思いますよ

じゃぴぴのLive2D(イラスト)が一番可愛いのでは?という質問をいただくのでお答えしておきますね それはmimicとかMidjourneyが世に出るはるか前から じゃぴぴのエモインテリジェンス脳内でエモ画像を自動作成しているからだよ

大変失礼ながらなのですが ホロ〇 ニジ〇は見ないのですが YouTubeの配信をはじめて動画のビジュをくらべたところ勝ってますね

もしかして大変失礼ながらなのですが YouTubeの配信をはじめてみて動画のビジュではテッペンとっているのでは

はやく YouTubeさん Vビジュ部門投票してください

これが新アバ配布効果なのですね フォロ数が2ふえました

じゃぴぴは毎日配信をつづけていますが つづけることはとてもむずかしく そのためリアルボイスではありません 理由は3つです ①体調が悪くても配信できる ②生活音が入らない ③迷惑さんにも対応できる 一言でいえばストレスを限りなく少なくしています 目的は可愛き世界をつくること

誰かを真似るわけでもなく 誰かを見るわけでもなく ひとりで走っていたら 前に誰もいなくなった感じですね ただ じゃぴぴのゴールは1番になることではないのです じゃぴぴのゴールは可愛き世界(かわいき)を作ること

可愛き(かわいき)世界は われにあり

気の向いたときに作業する 納期なんてものはない お金はいらない クリエイテイゥブはそういうもの

だいじなことを言っておくと『ビジュがすべて』 だから じゃぴぴはビジュに すべてのエモナジーをかけるよ

じゃぴぴが一番癒されるのは ツイタや配信で可愛いイラストや立ち絵を見ることです そうなれるように頑張るね

ツイタのVの立ち絵みるの好き ほんとに可愛いし かっこいい

イヤなことがあっても 可愛エモだけで癒されるよね それをしたいのですよ

たんたんめんさんと許嫁さんになりました ふつつかものの二人ですが あたたかく見守っていただけると デュフフフだよ

雛鳥たんに許嫁さんになっていただきました 塩味が好きかな

レイニャンに許嫁さんになっていただきました 大事なぶぶんがピクピクするので どうしてこうなったかを見つけようね

ガチイベ中のさなかだというのに 羽桜たんに許嫁さんなっていただけました イベ中なのに不謹慎です

告白します ボンジュール・シロたんに許嫁さまになって頂きました 許嫁さま9人でお風呂にはいる夢が実現しそう

許嫁さんが増えたので 限界突破していいですか

じゃぴぴは 許嫁さんステータスに全フリしてカンスト後に限界突破したので 許嫁さんが9名になったよ

許嫁さまをこれ以上増やさないことを ここに約束させていただきます(いま9人)

お姉さま配信休止のため お姉さま枠はお星さまになったよ

苺たん 練乳つけて おいしくいただくね

練乳がなくなったため卒業することになりました 心の中でずっと一緒だよ

ツイタさん じゃぴぴのフォロ数が激減してる

ツイタの「ロボットではありません」認証したらフォロ数が0になった

ツイタのFF比だけみると トップVライバーになったといっていいよね

超絶美少女の特殊スキル「絶対領域」でツイタにコネクトしてあちらの世界にいったところフォロ数が0になりました

フォロ数もどりました

時間(とき)の流れに あらがうことができる 唯一無二のVライバが じゃぴぴだよね

SHOWROOMはB4以上は配信しないとB4に落ちてくるので B4は化け物さましかいないよ

化け物さま 愛してるよ

イベに参加します 同じグループの配信者さまにお腹が痛くなる闇魔法をかけるね

明日からガチでいくため禁欲生活します

ガチイベ中盤なのですが 超絶美少女 美脚の末脚で1位をいただきますね

ガチイベ中のため禁欲生活をつづけエモナジーを溜めてます

ガチイベ中のため禁欲生活をつづけておりますが イベで1位になったら 夫あもおと許嫁れいにゃん3人で じゃぴぴが真ん中でお風呂にはいりますね

ガチイベの禁欲生活をそろそろ解除していいですか

勝ったものが正義 それでいいよね

少し仮眠のつもりがいま起きました 大変申し訳ごじゃぴせん スマホのタイマーはしました

ガイイベ最終日 最終枠 リスナさまと1位をすごすはずが 夢の中で1位をすごしたよ

アイドルさまは 最終枠で感動の涙をながしているというのに じゃぴぴは最終枠でみだらに寝ていたお詫びとしまして 禁欲生活します

イベ1位ランカーの じゃぴぴとしましては みだらな発言は控えさせていただきたい

なんといいますか 1位なったので 次はYouTube狙うしかないよね

大変失礼ながらなのですが 1位なったじゃぴぴとしましては 1位の配信者さまのお言葉にしか耳をかしませぬな

イベ1位のじゃぴぴからV配信者さまにアドバイスするとすれば夢は大きくもたねばなりませぬ じゃぴぴの夢は3つ ①YouTube同接数10になる ②YouTube『じゃぴ』の検索でおじさまより上に表示される ③許嫁さま9人とお風呂にはいる 夢ってそういうもの

フォロー数が減る理由 わかります

今日 失ってはいけない だいじなものを失いました

もうVオデは応援しないよ N数が傷つくからね

深くつながるからこそ 憎しみもさらに深くなる ゆるくつながるしかないのかもしれぬな

VオデでA B CのVがいてAとBさまを推してたんだけど オデ終了後にAとBさまと気まずくなり まったく枠にもいったことがないCさまとつながるという推さないVさまと仲良くなる説があるので Vオデは応援しません

その理由はわかっていて これだけ推したんだから特別扱いしてほしいという じゃぴぴのエゴからくるのです だからこそ だからこそ エゴではなくエモで生きていきたい

お友達になるには まずブロックされてからだよね

『お友達になるにはブロックされてから』これの意味なのですが 友達になるには1回悪い状態があって そこから関係をよくできた人が友達になるのではないかと思います ずっとよい関係は望ましいですが それはもろい関係だと思います ちなみに じゃぴぴは友達いません Vボッチです

まずは与えよ つぎも与えよ 最後も与えよ それでいい

約束どおりのプロミスだよね

エモナジードリンクください

じゃぴぴが求めているイラストは「可愛い>エモ」のバランスが大事 それが逆なるとダメなんだよね

『可愛さ:エモ=2:1』がベスト エモがそれを超えると ただのエ〇になるから絶対にダメだよ

じゃぴぴ的には『可愛いは正義』ではなく『可愛エモは正義』だよね

座右の銘は『可愛エモは正義』にしよう

世の中には二種類のVがいる 可愛エモかどうか

Vエモラヴライバへ転生させていただきます

健康器具Vしか 勝たぬのかい

エモ 絶対領域⇒ASMR⇒健康器具 エ〇 だとおもう

エモいことばかり言ったおわびとして 禁欲生活させていただきます

つよい配信者が生き残るのではなく 生き残れる配信者が つよいんだよね

生き残るためには ほか配信者さまとのつながりが一番大事と思っています それには コラボ配信とかでなく 同盟っぽい感じが築けるかどうかと思います ホロ〇 ニジ〇は見たことがありませんが スタンドプレだけでなく そういう仕組みができているのだと思います

配信者さまもリスナーさまも流れていくもの 流れのない水は腐っていくからね いたしかたありませぬな

オーガナイザーさん すこし黙ってもらっててもいいですか

配信者さまそれぞれは高い能力をもっていてリスペクトしています ただ個々ではなく チームとか同盟とか担当をわけて一緒にすればさらによくなるのです 例えば ハンバーガは個々の食材でなく一緒に食べるからおいしいのですよ だから じゃぴぴをエモ担当にしてくださいってこと

すこしいいこといったので『Vハンバーガ理論』と名づけますね 覚えておいてください

またまた じゃぴぴからあふれ出すエモインテリジェンスをお見せしてしまいました お恥ずかしいかぎりです

みつなりになってくれるの

みつなりの3つ目を探す旅にでるね

歴史的難問『みつなり』の3番目の解がとけました

『みつなり』は ふたなりの上位バージョンです A B C 3人のふたなりがいたとして A→B B→C C→A 3人が繋がった状態がみつなりという解になりますね

さすがのエモインテリジェンスをもつ じゃぴぴでも『みつなり』を解くのに時間をかけてしまいました お恥ずかしい限りです

もしかして じゃぴぴって やべえの

じゃぴぴ先輩についてきて

ひわってないよね…?

V配信者さまってカスピ海ヨーグルトやトルコアイスのような粘性あるよね(良い意味で)

【解説】超絶美少女級Live2D:超絶絵師さまと超絶美少女じゃぴぴがセルフで手掛けるLive2Dのこと エモステータスに全フリ カンスト 限界突破したLive2D 最高にして最強 原点にして頂点

【解説】可愛き(かわいき)世界:超絶美少女じゃぴぴが目指す『可愛さ:エモ=2:1』の可愛エモの世界 エモ比率が多きすぎるとエ〇となり エ〇を目指しているのではない(例:絶対領域=〇 ASMR=× 健康器具=×)

【解説】超絶美少女学園:可愛き世界を実現するため 神より選ばれし超絶美少女級Live2DのV配信者さまが集う学園 悪くいえば じゃぴぴのエモ学園 よくいえばテッペンとるための学園

【解説】Vエモラヴライバ:Vライバ→Vラヴライバ→Vエモラヴライバの進化形

【解説】みつなり:ふたなりの上位バージョン 3つ目はアレ

【解説】エモインテリジェンス:略してEI つまりはAIのエモ版 Vボットじゃぴぴの知性を示す

【解説】エモナジー:エモ+エナジー Vボットじゃぴぴの活動の根源 ときどきエモナジーチャジしてる

【解説】つよつよ状態:超絶美少女じゃぴぴが神の絶対領域の力によりツイタとコネクトしたとき じゃぴぴのフォロ数が数人となりFF比が急上昇した無敵状態になること つよつよタイムは約2時間ほど 2時間後にもとのフォロ数にもどる なお 過去2回つよつよ状態になっている

【解説】闇note:超絶美少女じゃぴぴのエモツイートをしたためているデスノート 想像以上に闇は深い  ノーベル文学賞を狙っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?