見出し画像

( ◜ᴗ◝) 超絶美少女の闇note#1(ノーベル文学賞)

わたしの黄金律は 「かわいいイラスト かわいい声 癒しの曲」

配信者とリスナーの距離が近い そのためコミュニティが生まれやすい
そこが好き でも一歩間違えるともめやすい

クリエイターファースト 配信者さまをふくむ() ざゆうのめい

いつも来ていただけるリスナーさまが ある配信者さまと思って
その配信者さまのタイテを確認し いつも2周ぐらいして ある時 別人だときづいた

世の中って やさしくしたほうが負けるんだよね でも やさしくしたい

クリエイター愛がとまらない 配信者さまを含む()

いつも お気持ち配信してる

今日も虚空とお話して ずっと前から虚空はお友達 そうだよね虚空 虚空友達できました

チーム はーふついん 結成しますか?

Appleイヤホン ずっと耳にしてた

陰キャのVライバーさまとは 仲良くなれる

ヤクルト1000を超える寝落ち配信してます

リスナーレベル10のコメントは海より深い これがヒエラルキー

めりぃたん Vオデで優勝したら 結婚して… なまえは じゃぴめりぃ でいいよね

超絶美少女フリー枠VとVオデ参加の公式V 百合バナは Netflixでドラマ化されますか

めりぃたんの枠以外…灰色にみえてきたぁ

闇ツイートは 愛が不時着するまでつづくね

めりぃたん ふぉれたんと 恋愛サーキュレーションするね

愛をもうすぐ届けるね はーたん

はーたんの画像のほうが いいねが多い

VライバーからVラヴライバーへ職業転生させていただきます

毎日配信をつづけることで見えてくるものがある
そう思って毎日配信をつづけたのですが なにも見えてきませんでした

明日から クロミの中の人にもどります

配信を引退するとき 一番の理由は 可愛さで負けたと思うとき

超絶美少女のGAFAM(ガーファム)できちゃった
じゃぴ:G┋夫あもお:A┋許嫁ふぉれたん:F┋妹あまのるる:A┋妻めりぃ:M

人は周りの影響を受けやすい生き物なので 周りが可愛いVライバだらけなら
影響受けて可愛いVライバなれる そう思うと可愛いVライバとゆるくつながったほうがよき

可愛い声のなかに芯があって かたくもなく やわらかくもないアルデンテのような声がよき

めゅたんが許嫁さんになりました ふたりだけのフォールガイズしようね

なるまるなさんがお姉さまになっていただけました お姉さま 二人っきりでお話したいことがあります

るるたんが妹になりました お姉ちゃんとあそぼうね

モテ期くるの…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?