見出し画像

マドモワゼル プリヴェ 展


こんにちは!

天王洲アイルのB&C HALLにて12/1まで開かれている「マドモワゼル プリヴェ」展に行ってきました。
わかりやすく言うとCHANELの展覧会です。

CHANELはインスタでショーの様子やお洋服など昔からよく見ていました。色々なショーを見ている中でも、CHANELのお洋服は特別好きで毎回たのしみにしていた!いつかCHANELのお洋服を実際に見れたらな〜〜と思っていたら!こんな素敵な展覧会が…行くしかない!と思い、お友達に声をかけて行ってまいりました。

けどね!これ予約が必要なんですよ
CHANELの公式LINEから予約が必要!予約しないと入れません。でもそんな激混みでもないし、難しくもないのでサクッと予約できますよ☺️サイトを乗っけておくので、そちらから予約してみてね。


https://mademoiselleprive.chanel.jp/?utm_campaign=fsh-jp-jp-bp-mademoiselleprive&utm_source=google&utm_medium=cpc&gclid=Cj0KCQjwr-_tBRCMARIsAN413WTo6wvZB3kZZ7rhbhWu0c_N5wMddaeGEWmYwOOLWt-TUKBYWHTyuCIaAl3GEALw_wcB

ではでは、中のレポを。ネタバレしたくない方は予約ページにGO!そしてもし行ってから気になったらまた読んでみてください!笑

まず中に入ったら…いい香り…いい香りすぎる…なんやこの素敵空間…


展示はホワイトの空間、ベージュの空間、ブラック、レッドなど色別に分かれていました。私が1番好きな2018S/Sのコレクションの展示がなかったのが残念なのですが…年数ごちゃ混ぜで、色分けした展示という感じ。ホワイトの空間だけ撮影NGです。


ベージュの間

ブラックの間

レッドの間

ゴールドの間

ひとつピックアップして載せましたが、もっとたくさん展示されていました。

んも〜〜本当に憧れのCHANELのお洋服を自分の目で見ることができてしあわせ……アプリをとると、ショーで着ているモデルさんの映像や制作過程の映像を見ることが出来ます。細かい刺繍やチュールの広がりなど、とっても素敵でした…!

帰りにはなんとこんな素敵なお土産も!

クラッチバック?大きめのポーチ?
というもの(笑)今回の展示会の内容のブックレットもいただきました。
こんな素敵なお土産もいただき、お洋服もたくさん見ることができて…なんとお値段…

0円!無料!!!

驚きですよ!!こんなんお金払ってでも行くのに…どうやって経営してるの、とか思っちゃいました。笑
ちょっと興味ある、とかCHANELの素敵空間味わってみたい〜って方でもぜひ行ってみてください!こんな機会なかなか無いです。普通に生活してて、パリコレとかショーに実際に行けるわけないからね(笑)

CHANELさま、
素敵な時間を有り難うございました🥰

#CHANEL #マドモワゼルプリヴェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?