見出し画像

東京優駿・予想

Twitter見てくれた人は知ってると思うけど去年のダービー圧倒的1番人気サートゥルナーリアを軸にしてしっかり飛ばしました

去年から数えても20回連続くらいかな?
軸馬が来ないのは、、、

今年も抜けた2頭がいますね

コントレイル
サリオス

さぁ俺が軸にするのはこの2頭のうちどちらかなのか?それとも他の馬なのか?

高額3000円note

さぁ買え買え!

では

⑫サリオス

俺の軸は⑫サリオスでいく
コントレイルは強い、だからワイドで勝負!

⑫-③⑨⑬⑮⑰

これでOK!
コントレイル来たら来た!
来なかったらダブル取り!
まぁ来るやろな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?