見出し画像

すまん!当たるわ!ヴィクトリアマイル!

はいはい、おまたせ
どうせ今週も

『ガオンの軸馬って100円予想のクセに完全に消せるからお買い得よね〜』

なんて言ってんだろ?

悪いな!今週は当たっちまうんだ!
どう考えても来るんだよアイツが!
お前らのことだから

『アーモンドアイを軸にしてくれたら高目狙えるわー』

とか思ってんだろ?
俺は1番人気を軸にすることはほぼない!

じゃあいくぜ!と、
本来なら100円貰うところだが今週はタダだ!

理由はいつにも増して自信ありすぎて当たっちまうから記念すべき68連敗からの脱出をみんなに見てもらいたいからな!

では。。。













本命は⑤プリモシーン

間違いない!連対は確実!
次、買い目な

馬連⑤-⑫×2000円
ワイド⑤-②④⑯⑰×800円=3200円
馬単マルチ⑤-①⑦⑭⑱×600円=4800円

以上1万勝負!

ご覧の方々
心よりおめでとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?