大阪杯の予想

もし、人生がある程度決まっているとしたら?

はい、どうも!
富山県一の負け犬ガオンです。

今日のお話は

フラグ

は?大阪杯は?

て、思った人もまぁ読んでください。
ではパチスロでのフラグについて説明しますね。

メダル3枚を投入口に入れてレバーを下げます。するとリールが回り、液晶の付いている台だと何らかの変化が起きたりします。その後リールを止めて⑦が揃うと大当たりです。

なんですが、レバーを下げた瞬間に成立した役が決まっています。例えばレバー下げた時に内部で10枚役が成立していると10枚役を狙えば揃います。

逆にボーナスが成立していないのに⑦を狙っても一生揃いません。

このレバーを下げて成立した役のことを「フラグ」と呼びます。ハズレの場合は「ハズレフラグ」ですね。10枚役が揃った時なんかは「10枚役のフラグが立った」なんて使います。

では、人生においてもフラグがあったとしたら?

と、考えてみましょう。

席替えで可愛いあの子の隣の席になるために祈るようにクジの箱に手を入れていたあの時、既に隣になる事は決まっていた。

とか

喉が乾いたからコーラを飲むつもりだったのに売り切れてたから家帰ってお茶を飲もうと思っていたら、冷蔵庫にコーラを買っていたのを忘れていて冷蔵庫を開けてコーラがあったので飲んだ。

とか、

まぁ

強引だけどもね!!!!!

そんな感じで、結果を最初から決まっていた!
って考えると人生ってあら不思議!

なんと!

驚きの事実が!

ちょーーーー!
つまんないから!!!!!笑

頑張って努力してダメだった時
「まぁ決まってたし...」
可愛い女性に告白されても
「まぁ決まっていたし...」

なんて考えると
ちょーつまんない笑

だが!

逆に考えようか!
何か分岐点に来た時に

「最初から結果決まってんなら、それまでの過程楽しむか」

て、なる!
なるよね?

とまぁそんな感じで、明日の大阪杯も結果決まってるから!
何が決まってるかって?
俺がまた軸馬外すってことだよ!

2017年の軸馬ロゴタイプ2着馬単ゲットからG1成績オールマイナスの俺が明日の軸を教えてやるぜ!

買っていただけたらですけど

返金もしないからね!

ありがとうございます!
ありがとうございます!
ありがとうございます!

早速ですけどガオンの軸、買い目書きます
完全に切って大丈夫です笑
だが?さすがにそろそろ当たるやろ!と、同じ買い目で買っていただいてもまいませんが自己責任でお願いします。


◎④ワグネリアン
(馬体重0~-10なら)
○③ブラストワンピース
(ワグネリアンがプラスか-12の時)

以下4頭
⑧ダノンキングリー
⑤ラッキーライラック
⑨マカヒキ
⑦ステイフーリッシュ

とまぁ、こんな感じ

買い目はワグネリアンの体重が0~-10までなら

4-35789 馬単マルチ

体重がプラスまたは-12なら

3-45789 馬単マルチ

これで行きます!
さすがに当たって欲しい。。。

以上です!

健闘を祈る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?