The Velvet Rope

鎖でもなくロープ
キープアウトのイエローでなくベルベット

でも納得してしまった。

あなたの中にも赤いロープで塞いでる気持ちはありますか?

僕にはあります。
何かしら本音で生きていない部分があります。
閉じ込めているのでしょう

臭いものには蓋です。

でもそんなことは僕以外には関係ありません。
僕がわかっていればいいのです。

そんな事はさておき
久々にNetflixで映画を見ました。

見た事ある方も多いでしょう。

『あん』

生きる意味

僕はまだ見つけられていません。
きっと知る頃に、もう少し生きたいと思うのでしょう。
そんなものだと思います。

もう少し人間の感覚を大切にしよう。
色や匂いや音

きっと求め過ぎているのでしょう。

赤いロープを少しでも外せるように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?