見出し画像

フェイチャンネル50音

はいこんにちはがおがおです。
フェイチャンネル紹介記事、色んな方が反応してくださって感謝感激です。本当にありがとうございます。まさかのフェイさん達本人からのリプ等もあって恐れ多くてお腹痛いです。こういう経験が無かった人生なのでどうするのが正解かわからないところなのですが、まぁゆっくりまったりやっていこうかなーというところです(笑)
では、7月に書き始めてずーーっと下書きとして眠ってた記事をそっと出しておきます(完成してませんがご了承ください)では。


先日のFF放送にてフェイチャンネル50音というくだりがあったので、過去の放送から生まれた名言などで個人的フェイチャンネル50音を作っていこうと思います(もっとほかにあるだろ!とか異論認めますw)では!(※カッコ内は誰が発言したか。です)

. あらんべんべんなるがくるが(あかおに)
. 犬リスク(あかおに)
. 受け入れて子(こりもつ)
. エロDVD屋の跡地にできたあんかけチャーハン屋がうまいわけねえ!(フェイ)
. お前の意識ラピュタよりたかぁ~い(こりもつ)
. ガラス片食えた(かわうそ)
. 凝視してこない方のメデューサですね(のげげん)
. クスリキメてる麻原彰晃みたいなやつがいる!!!(フェイ)
. Gengar………(フェイ)
. コミュニケーション取れよ!!口ねえのか!(かわうそ FF14#2)
. さつじんきだね!まいどありぃ!(フェイ)
. 週刊漫画娯楽読んでるの作者の親か私ぐらいですからね?(のげげん)
. スラムダアアァァァーーンク!!!(あかおに)
.   設備だけ最新!!!(あくたや)


. ちかっぱくらすぞかわうそくん(かわうそ)


. とっくの昔に義ベロじゃよ(あかおに)

. 肉体労働者御用達の床ベタベタ 中華で検索(のげげん)



. 浜松に生まれた人間はサッカー選手になれなければチンピラになるしかない(フェイ)
. ピッキング結構なストレスですからね?(あかおに)
. プリキュアって魔法少女のドラゴンボールなんですよね(かわうそ)
. ベンゾウの頭をちぎったポケモン(フェイ)

. マッスル北村・大蛇独歩 で検索して今すぐ(フェイ)
. 美川憲一にあわびが挟まってる!!(あかおに)

.   メルキド判定(フェイ)

. 槍の又坐(あかおに)
ゆ.    ゆけっ!ヴィーガン!
. ヨドバシの裏に目が合っただけでクスリを出してくる闇医者がいる(フェイ)
.   ラー油点眼(フェイ)

. るろうに剣心はリアルタイムで追いかけつつコミック全巻初版で買ったし、ガイドブック的なやつもアートブック的なやつも完全版も全部買った、でもおろろりこんされた

. 六本木ランチ 床ベタベタで検索してください(のげげん)
. 私は連休になると、体調を崩す節があります(かわうそ)



一先ず、パッと思いつく限り書いてみました!
完全に、いやそれじゃないだろ!と多くの声が上がりそうですが、すみません(笑)何語か、一つに絞るの難しい!っていうのがありましたwまだまだ思い出せてないだけでこれ!ってのがあるはずなので今後緩やかに更新していこうと思います。年末はのげげんさんのあのコーナーもあるので、期待大ですねw

おわり。