見出し画像

ネタバレ注意、探偵撲滅を終えて

最終章のプレイして

最初の何行化は

Twitterとかに表示されるので

無駄に改行をいれておきますね

いやお前ら議論のゴールはどこやねん

お互いどういう方向に持っていきたいねん

論点は如何に罪に問うかであって

生き方問題は各人で片づけてくれ

他人の価値観変えるほど時間のかかることないから

この手の議論は一番キライやから

最後の最後にキライな食べ物残した子供みたいになってしまった

いやゲームは面白かったよ

最後と思われた事件のあとまだ行くんか、まだ行くんかって深堀して

最初の事件にどんでん返しがあって八つ裂き公お前かーってなって

めっちゃテンション上がった後に、冒頭の議論が始まってめっちゃ冷静に俯瞰で見ることになったわ

まあ道中の無能君が言ってた「探偵なんて勝手に事件に首突っ込むエゴイストの塊」とか華族探偵の言ってた「探偵は他人に関わっていく」とかの通り

探偵は他人に関わっていくの大好きやから突っ込んで行くのは野暮ですわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?