見出し画像

ステチャン2022からの~

テス
テステス…


えー



こんちゃ\(^^)/



お久しぶりのLeoです\(^^)/



今回筆をとったのは
静岡ツインメッセで行われた
ステーションチャンピオン決定戦と

東京EDMで行われた
片軸王決定戦に参戦し
思い出深い出来事が
ありましたので
その辺のお話をしたいと

思い


では行っく\(^^)/





ステーションチャンピオン決定戦

通称ステチャン

全国各地の
ステーションチャレンジで
静岡行きのチケットをかけて
優勝された猛者のみが
出場をゆるされる
タミヤ主宰の
3レーンの全国大会の様なレース。


僕の最終目標はここにあって
3レーン日本一って響きが
かっこいいですよね(ФωФ)


今回僕はA~Dまである枠の中で
Bを選択しました。

片軸でリジッドだし
コースの歪みが少ないうちに
走りたい。
そんなスケベ心で挑みました。

結果としては
一次予選は33秒くらいで勝利
二次予選二段山で姿勢を崩しCO🤦‍♂️


まあ、何もなく終わりました笑


そこからは
一緒に来ていたレーサーさんの応援や
会場でお会いになったレーサーさんと
交流したり
ステッカーもらったり
ご飯食べたり
タミヤフェス覗いてみたりと
楽しめましたヽ(*´^`)ノ

次の遠征は
北海道行きたいな( *´艸`)
みんなに相談しよ(ФωФ)


現地でご挨拶や
談笑して頂いたレーサー様
ありがとうございました✨



そして
ステーションチャンピオン決定戦
決勝戦。



ワークス7を中心に
狭山や色んな場所で
遊んで頂いてる
チャラファイアさんが
2022のチャンピオンとなりました!


おめでとうございます✨


僕もいつか…💪







時は流れ
帰りの電車の中…




なんか走り足りないので
EDMでも行こうかな🤔
と思っていると
つばささん、
「今日レイアウト変更なので
 閉店時間早いですよ!」


ピンチはチャンスです。


さっそくまっつん店長に連絡し
「レイアウト変更手伝います
 (下心あり)」

その脚でEDMへ直行!

レイアウト変更前に
お土産話をしてまったりしてた所、

RAOHご一行様が
江古田にいるとのツイートが!


すぐさま連絡し
下見に来て頂いたところ
ちょっと走らせたいとの事(ФωФ)
わざわざホテルに戻り
マシンを取って来てくれました!


そうなったらやるしかありません!

EDM×RAOH

草レースですが
濃いメンツでの開催( *´艸`)


皆さんステチャンの二段山での
鬱憤を晴らすかのような
攻めっぷりに
ちょっと怯みました( ^ω^ )💦

草レースでの結果は
優勝  きっかさん
準優勝 Leo✌
3位  にしくん

爆速過ぎて笑いました!笑


そこからEDM有志で
レイアウト変更を行い
気付いた時には
午前4時30分( ^ω^ )💦


ちょっと仮眠とらせ、て、も…



朝でした🤦‍♂️


僕が夢を見てる間に
そっと毛布を掛けてくれた
まっつん店長に
愛を感じました😞✌



そんなこんなで
あっという間に午前10時❗

そろそろ
片軸王決定戦のエントリーレーサーが
来店する時間です!



長くなってしまったので
続きは次回に持ち越し!






予告


うなるギア音
超高速バトル
初代王者は
表、裏、コンデレ、イケメンの4冠!?
飛べ!やめて~😞
飛べ!やめて~😭
愛知、茨城、栃木、東京、埼玉
勝利の女神は誰に微笑むのか!


次回、
『片軸王決定戦』

次も絶対見てくれよなっ( ´∀`)




それでは今回は
このへんばいちゃ\(^^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?