見出し画像

駆動だよ!全員集合!



こんちゃ\(^^)/



安心してください。



Leoです\(^^)/




Twitterにて
発言していた
『記事の有料化』について
僕の心の内を
お話したいと思います!




前にも発言してるのですが




TwitterやYouTube等
無料かつ
手の空いた時間に
好きな物を見れる時代ですが

情報過多で
何が最適で何が"それじゃない"のか
果たしてそのレーサーが
本当に欲しかった情報なのか

初心者さんや
慣れないシャーシの情報など

はっきり言って
判断がつかないと思います。





かと言って僕も
今までのブログは
『匂わせ』や『考察』
又は
『残りのピースは読者の閃き』
のように
決定的な言葉を避け
ミニ四駆を楽しんでもらいたいと
そう言った記事になるよう
やってました。





…。





僕は前から思ってました

これほどまでに高性能な
FM-Aシャーシが
なぜ日の光をちょっとしか
浴びれてないのか!

フレキメインのレーサーさんが
FM-Aと2台持ちになり
レイアウトやコンディションで
今日はFM-Aやな!
ってシーンが
もっとあってもいいんじゃないかと!




じゃあ、わかりました。




濁してた部分
匂わせてた部分
閃き切れなかった部分





書きます。





明白な部分や箇所を
画像を着けて詳細まで
分かりやすく!

※僕の独断と偏見ですががが



しかも値段は
100円とか200円とか
高い記事でも500円とか!



買わなくても良かった
あのパーツそのパーツよりも
お手頃にすることで
誰でも読めますし


有料化することで
説得力や信憑性、
読む側の人が読んだ後に
他の類似情報が出てきた時に
揺れなくなります。



ちなみに
収益の使い道は
あれこれ考えてあります。




と言う訳で前向きに
有料記事を検討していますが
もしかしたら
気が変わるかも知れません。




あ、



タイトル詐欺です。

駆動の話は出てきません。

でも

やるとしたら一番最初は
ギア回りの重点ポイントを抑えた
そんな記事を書きたいと
思ってます。




と言う訳で
今回はこのへんばいちゃ(ФωФ)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?