見出し画像

クリエイティ部 motoさん


インスピレーションNIGAOE


人生で自分の似顔絵って、何回描いて貰ったことがあるだろうか?

デッサンが得意な母が似顔絵を小さい頃によく描いてくれていたけど、大人になってからは、自画像すら自分で描かないようになってしまったし、写真は人に撮って貰えても、似顔絵ってそういえば描いて貰っていない😱

約10年前にオンライン(当時はSkypeが主流だった)で、マムアンちゃんのイラストでも人気のタイ🇹🇭在住のタムくんに似顔絵を描いて頂いて以来なので、10年ぶりぐらいの私アップデートでした。

イラストがとってもステキなmotoさんのNIGAOEをSNSで拝見して、いつか描いて頂きたいな💖と思っていたところ、9月ご縁があって、インスピレーションNIGAOEを描いて頂きました。

実物以上にステキなイラストです

オンラインでお話しを聴いて下さりながら、スラスラっと描かれていらっしゃるので、インスピレーションを降ろして描いて下さっているのが良く分かります。

ハガキサイズなので
フレーム探しやすいですよ♡
並べるとサイズ感はこんな感じ

☀乙女座♍らしいスッキリしたイラストが、個人的にも好きで(私の6Hステリウムの好みでしょうか😁)、これからどんどん商業ベースでご活躍されると思いますので、NIGAOEをお願いされたい方はお早めにどうぞ✨

今月はインスピレーションNIGAOEと新しい太陽星座のNIGAOEをされるようです。
どんなイラストになるか楽しみですね🤗

https://twitter.com/mot___0906/status/1725788845600600436?t=dd4E19oih8c1Cc9BV36E7A&s=


がおがお王国のサポートはこちらでお願いします♡ サポート頂いた場合は、王国コンテンツ作りに充当します♡