見出し画像

#20 がおがお王国通信 おしゃべり配信(スペースまとめ)


がおがお王国🦁 おしゃべり配信(X スペースまとめ)


X(旧Twitter)やStand FMで、たまに音声配信していたのですが、お悩み相談室(個人セッション)の間口を広げた影響で、noteの更新もかなり減ってしまい、音声配信はすっかりお休みになっていました。

先日、とあるYouTubeを拝聴していると、自分がタイムリープしていることに、気づいて、その動揺が隠し切れずに、Xのタイムラインが不思議な投稿になってしまいました。


タイムリープや次元移動などは、私にとっては「あるある」ネタなのですが、世間にとっては、「ないない」ネタなので、スペースを利用して、補足説明をしましたところ、800回以上も再生されて、びっくり‼

https://x.com/GAOGAOKINGDOM/status/1773463810143326637?s=20

ちょうど拡散されやすいTLにこちらも乗っていたようで、私にとっては想定外の状況でしたが、これも想定内の出来事なのだろうなと、後から思っています。
スペースでお話したふわふわ仙人のおじさんのカードはこちらです。

あまりにもこじれた?というか、複雑なタイムリープだったので、今回は本当にゴーギャンではないですが、私もタヒチに行かないとダメかしら?と悩んでしまいました。

ゴーギャンのネタ元


Xのアカウントがないと、最近X投稿内容が閲覧できないので、アカウントをお持ちでいない方は、アカウントのご作成をオススメします。

タイムリープの音声配信が不思議と人気?だったのと、おしゃべり配信のリクエストが多かった?ので、この数日、スペースでおしゃべりしています。

こちらは「エネルギー(気)は電気系統と同じ」というお話をしています。
あと、予知夢の件も少し補足しておしゃべりしていますね。

可処分時間を捻出して、投稿内容のフォローアップ的に、おしゃべり配信を予定していますので、今後も不定期配信で、こっそり?ひとりしゃべりをします。
こちらに出している時点で、全くこっそりではないですが、ご興味のある方は、お聴きくださいね!(Xのアカウントをお作りくださいませ)


がおがお王国のサポートはこちらでお願いします♡ サポート頂いた場合は、王国コンテンツ作りに充当します♡