見出し画像

犬も歩けばギャンブルも当たる#15[競輪]小田原1R~7R買い目予想

お久しぶりです、ガオガオです。

素朴に生きてますよ。いろんなことが重なり予想が全然出せてませんでしたが、本日からボチボチですが更新していきたいと思います。(ハズレ過ぎて凹んでたわけではありませんよ……泣)

そんなわけで小田原モーニングをやっていきたいと思います。

※小田原競輪場バンク(コース)特徴について軽ーく書きます、知ってるよって人は読み飛ばして下さい。

小田原競輪場は1周333メートルで、傾斜がきついのが有名な競輪場です。特徴としては逃げや捲りの有利・不利はないのですが、筋違い(ラインの違う選手が1番、2番に入ること)が多い場のイメージがあり、BOXや筋違いで組み立てると思わぬ高配当も出る競輪場です。 


2Rまでは無料で見れますが、残りは有料になります。しかし、返金機能は付けてますのでご安心下さい。

それでは買い目になります。


小田原1R
1→5→247
1→247→5
1→4→7

小田原2R
7→24→24
7→2→15
7→15→2

ここから先は

176字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?