見出し画像

自分にジュエリーをプレゼントする

■プレゼントのジュエリーで自分の価値をはかっていた

今日はジュエリーのお話しをします。

ジュエリー大好きです。
キラキラしてて、光が集まる感じが。

私はバブル時代を経験している世代です。
その頃は「ジュエリーは他人からプレゼントされるもの。もらってなんぼ」と信じていた、なんともバブル時代の象徴のバカヤロー女(汚い言葉ですみません(笑))でした。

自分の価値をジュエリーではかっていたのです。高いジュエリーをいただくほど自分には価値があると。

つまり、自分の価値を他人からの評価でしか見ていませんでした。

今考えるとなんて失礼な話なんでしょう。お相手にも、そして自分にも。

そんなジュエリーたち、もちろんキラキラと私の首元や指を飾っていてくれていましたが、以前断捨離をした際にすべて手放しました。

画像1


■オーラソーマジュエリーとの出逢い

それからは、なんだか全くジュエリーに興味がなくなってしまい、ほとんどつけていなかったのですが、ある日、なぜかピンときてお迎えすることになったジュエリーがあります。

それは、「オーラソーマジュエリー」です。

今でこそ、私はオーラソーマを学び、自宅サロンでコンサルテーションをさせていただいていますが、その頃(3年前)はまだ、オーラソーマに出会ったばかりで「なんとなくよさそう」という直感だけで使っていた状態でした。そんな時、たまたま目にしたSNSでの「オーラソーマジュエリー展」の告知。「欲しい!!!」と直感で思いすぐに飛びつきました。
こういう時の行動力って我ながらすごいと思います(笑)
だって、値段もなにもほとんどわかってないんですからね。

でも、そういう【直感】で選択したものってやっぱり意味があるんです。この「オーラソーマジュエリー」はただのジュエリーではなかったのです。

オーラソーマジュエリーとは・・・
英国オーラソーマジュエリー社の特別なジュエリーです。オーラソーマ創始者のヴィッキー・ウォール女史が、2000年以降に「人々をサポートするために必要」と予言していたものを、現在の代表マイク・ブース氏が実現させたパワーストーンジュエリーです。地球古代の叡智を最先端のテクノロジーで現代風にアレンジしているものです。
また、すべてのジュエリーには「エナジャイジングガーネット」が埋め込まれています。必要な時に、必要なタイミングで出逢うといわれているオーラソーマジュエリーは「世界でただ一つ、あなただけをサポートするため」に出逢います。

画像2

自分の価値は自分で決めてよかったのです。他人からの評価を基準にしなくても。

私は「他人にどう思われるか。どう評価されるか」が自分の価値の基準となっていましたが、たくさんの経験(それについてはいずれ少しずつシェアしていきますね)によって、自分の価値は自分次第だということに気づくことができました。

そもそもみんな、存在するだけで素晴らしい、ということなのです。

それがわかってから、自分で自分にジュエリーをプレゼントできるようになりました。
キラキラしたジュエリーをつけるのに値する自分、なのだと思えるようになりました。

「今の自分に、そして自分の未来に投資する。」
それが叶うのがこのジュエリーでした。


■未来をサポートしてくれるジュエリー

オーラソーマジュエリーを購入する際は、各地で開催されているジュエリー展でオーラソーマのコンサルテーションを受けます。

その時に選んだ4本のボトルをもとに、あなたを最高、最適にサポートしてくれるデザインとクリスタルを選びます。

つまり、世界でたった一つの自分だけのオーダーメイドジュエリーなのです。

画像3

ジュエリーを手元に迎えたら、まず「エナジャイジングガーネット」に自分の意図や叶えたい未来をアファメーションします。

エナジャイジングガーネット
文字通り「エネルギーを与えられたガーネット」のことで、オーラソーマ社で特別に作られたパワーストーンです。天候や星の動きなどの全ての条件が揃わないとできないために、数多くは作れません。そしてこの「エナジャイジングガーネット」は身につけることにより「それを使う人の最善を引き出す」「持ち主とクリスタルの波長を合わせる」という役割があります。エナジャイジングガーネットに手をかざすと、そのバイブレーションを感じて温かい、という印象を受ける人も。。。エナジャイジングガーネットは、石の力を何倍にも高める働きをしてくれると言われています。

私は3年前、このジュエリーに「自分のハートを愛で満タンに。そしてあふれた愛を周りのたくさんの人々に送る」という意図を込めました。
(今思うと何ともボヤっとしたアファメーションですが・・・(笑))

その頃は、その先の自分がどうなっていくかという具体的なビジョンも見えていなかったから意図もボヤっとしていたのですが、ジュエリーとともに過ごすようになってどんどん自分の周りの環境が変わってきたりしていることに気づきました。

冷えとりのお話しを大勢の方の前でしたり、足もみサロンをオープンしたり、オーラソーマのプラクティショナーになったり、といろいろなことが具現化していったのです。

もちろん私が行動をしてきた、ということが前提ですが、その行動を自然な形でサポートしてくれていたのがこのジュエリーでした。


■自分にどれだけかけてあげられるか

そんな、オーラソーマジュエリー。
もちろん安価なものではありません。
(最多価格帯は30万円前後ですが、ブレスレットやネックレスなどで小さなものは10万円前後から購入できます。)

私は「自分への投資」だと思っています。

お金は循環させるものだ、と良く言われています。
実はこの循環、まずは出さないと回わらないのです。

せっかく出すなら自分のために、有意義なものに出したい。そして、「投資」というのは出したら「回収」するものなのです。

その点を考えても、この3年間の自分の変化、飛躍を振り返ると投資以上のリターンがあったと思います。

そんな、オーラソーマジュエリーを私の周りの方たちにも知ってもらい、分かちあっていきたい。

みんなで一緒に幸せになりたい。

そのために、私が知ってる素晴らしい情報はどんどん発信していきたいのです。

だから、千葉で、私のサロンで
【オーラソーマジュエリー展】を開催することにしました。

2019年12月21日(土)・22日(日)

選んだボトルのコンサルをして下さるのは
オーラソーマティーチャーの渡辺妃出子先生

画像4

妃出子先生の素晴らしいコンサルテーションが無料で受けられるチャンスはジュエリー展だけです。

募集等詳しくは後日改めてご案内致します。
まずはお知らせまで。

ぜひ、楽しみにしていてください。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?