眼帯部の目指す世界

こんばんは。部長です。

今日はBonna Notteはお休みして、私が眼帯部でどんなことをやりたいかというお話をさせて頂きます☺️

私は眼帯部を、誰もが好きなものをきちんと好きと素直に言える場にしたいと思っています。
お互いがお互いを尊重し、好きなものを否定しない。そんな世界を作りたいです。

元々私がいたMONT★SUCHTというパフォーマンスユニットが、その時集まったメンバーが互いの得意な物事やアイディアを出し合って1つの作品を作るというスタンスだったので、その影響を大いに受け継いでいるんだと思います。

ずっと書き続けているBonna Notteも今度の旗揚げ公演も、私が目指していることプラス、その上でこうなったらいいなっていう世界を実現するための一歩だと思っています。

一緒にやろうよ。クラブ活動☺️

誰もが好きなことを好きと素直に、自信を持って言えるようにするために、皆さんと一緒にもっと楽しいことしながらクラブ活動の輪を広げていきたい。アンダーワールドでいつでもお待ちしています📖

ちなみに今度の旗揚げ公演は、ファンタジーチックな社会派演劇になりそうです☺️お楽しみに!