1年前の今日

こんばんは!今日は3年前ではなく、一年前の今日を振り返ってみたいと思います。

実は一年前の今日は高校の卒業式でした。一年早すぎです。実は一般入試後期日程の前日でもあるんです。「どうせ、結果報告をしにまた学校行くやん。」って言いながら卒業式に行った記憶があります。そして、卒業式が終わって家に帰った後に母に感謝の言葉を伝えたんです。まぁ、号泣されましたよね笑 そして、担任の先生からのプレゼントにも泣いていました。高校を無事卒業できて、大学に通えているのは両親のおかげです。両親には感謝です。
本日ご卒業された方へ!ご卒業おめでとうございます!いきなりですが、卒業式から帰った後にちゃんと両親に感謝の気持ち伝えましたか?僕はその時に、照れくさいなと思いながら伝えました。その日ぐらいしか伝えるタイミングってあんまりないと思うんです。だから、明日の朝でもいいので感謝の気持ちを伝えてみてはいかがですか?僕は去年の今を振り返って、ちゃんと感謝の気持ちを伝えれてよかったなって今でも思います。気持ちがスッキリしますよ!そしてこれからも仲良くしてください!実は私、両親ともっと仲良くしようと思うようになる出来事が去年あったんです。それに関してはまた今度お話ししますね!

一年前の今日と言いつつ、日付が変わってしまいましたので一年前の昨日ですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?