がのさんの競輪展望点数勝負1人

久留米記念はなんだかなぁの結果でした。アフロの頭は買いにくいしかも3着が田尾ですよ。あのような10マン以上の配当は自分は無理です。
本来は取手記念まで我慢した方が良いですがパッと番組を見たところギリギリで出走してくる選手を見つけました。小倉8レースの工藤です。
直近では96,58ですが今期の点数は96,97です。休まないということはボーダー97点なんぼでしょう。ちなみに前回は97,23でした。
あと0,5位上げなくてはいけません。予選勝ち上がるのが楽ですが負けたら後の2日連対が必要です。
点数の計算は各レースの点数を合計してレース数で割ります。工藤は今回で43レース走るので96,97からプラス15点は必要です。それで0,34位上がります。初日は2着なら100点、準決は5着105点最終日は特選で5着105点これが最低ノルマです。

小倉
8レース
人気は近畿ラインになります。松岡が漢を見せるしかありません。逃げてくれるのが条件です。元岡山なので後ろに中国が切り替えてこの組み合わせが一つ、近畿がカマセバ3番手切り替えての連がらみしか無いでしょう。
2=3-4 1=2-5の組み合わせです。配当有りそうです。

ドームは天候考えなくて良いので10,11,11レースをコーヒーショップにして見ます。

ここから先は

205字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?