がのさんの競輪展望前橋ナイター1

昨日の小倉ナイターの表彰式で久しぶりの吉岡を見たが衝撃的だった。昨年の佐々木明彦闘将杯の初日皆で食事会をした時は元気だったが今年になって倒れた事を知った。仕事場で合わなかったが大したことないと思っていたがまさかあの状態とは、、、冠レースに出てきたのでまだ気持ちは切れていないと思うが早く立ち直って欲しい。競輪界を革命起こした一人だから。
ナイターは前橋。このバンクも天候を考えなくて良いので仕込みが出来る。並びが多いがインコース潜る選手が穴を出す。とんでもない配当も有るのでバラ券で買うのも有り。捲りは決まりにくいが捲った選手が頭で前残りは配当も出る。昇格選手に注意したい。
6レース
小酒 自力が有るので上でも通用する。
8レース
栗田 ベテランの域になったが長年S急にいた選手。バセドウ病がありめまいがする時があるらしいがそこまで報道されないので気にしない方が良い。
9レース
今岡  自力があるのでノーマークの時が穴目。後ろに誰か付くとラインの引き出しになりそうだ。今日は一発の気配あり
10レース
猪狩  常にレースは攻めるのでS級でも通用する。
渋谷  北海道から移籍してから良くなった。近況はA級でも勝ち切れていないが案外S級の方が思い切っていけるかも。自力が有るので負け戦なら
11レース
門田  簡単にS級に戻るかと思われたがかなり苦労した。記念でも着つけしていて競輪祭も参加した選手。上位でも行ける
昇級選手からなら9レース今岡なら万車券必須

前橋
9レース
単騎のレースで中段は取れる。4番手から仕掛けて捲り切れば面白い。各ラインへの流しになるがバラ券で遊ぶのもあり
256、416の絡みになるが
1-634-634 5=2-617

10,11,12レースをコーヒーショップにして見ます。

ここから先は

168字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?