がのさんの競輪展望熊本2

平場の開催の買い方が少し解かって来ました。記念の裏開催ならあんなに被る配当では無かったと思います。正直余りにも配当が付かなすぎます。特に熊本は地元が売れます。愛情が深いのが九州人ですね。
間違いなく平場は後半3レースに絞った方がリスクがありません。
この買い方でネットのポイント減っていないので上手に買って下さい。
前橋も買いたくなりますが12レース決勝だけ仕込みましょう。
前橋
12レース
東北が阿部が一成の後ろです。この後G2が宇都宮で有るので参加する選手はケガはしたく無いのが本音です。
三谷、阿部、一成は参加出来ません。頑張るのはこの3名では無いでしょうか。キックも谷口もイン粘りは無いと読みます。恵まれるのはズバリ阿部です。ここからにしましょう。
5-全ー全からですが番手から出る5-3本線です
5-3-4271にします。

熊本10,11,12レースをコーヒーショップにして見ます。

ここから先は

309字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?