がのさんの競輪展望変な並び

前回の豊橋記念のショックから立ち直れず少し違った買い方で一日飯代稼ぎをやってみたが案外成績は良い。配当は物足りないが漢の1点勝負で取った時は感激も大きいと思う。勝負するのは逃げが解かるレース。並びで来そうなレースになる。昨日は大宮12レースにしたが3連単は外してしまった。2車単を勧めているので飯代にはなったと思う。
今回も有りそうだが流石に記念はそのレースだけ買うわけにはいかない。
それが出来れば競輪で生活が出来そうだが博打打の性で楽しんでしまう。
初日、2日目は後半割と展開が読めて格上が軸になるので絞れるかもしれない。それでも自分の思った通りに決まるのは5レース中2本有れば良しとしたい。バラバラ買うより後半だけにした方が賢明になる。
久留米開催だが熊本記念になる。したがって熊本の選手が多数参加している。嘉永が北津留に乗り初優勝を飾ったのもこの大会。普段淡白な中川もこの大会は好成績を残している。
特選は松浦がどこまで戻っているか、又古性が久しぶりの参加になる。ビックリしたのが和田ー郡司の並び。初めて見たかも知れない。普段逃げない和田だが前回渡邊一成相手に2周逃げて結果を出している。
賞金争いも本格派しており各選手の動きには注意したい。
正直見学レースだがゲーム買いになりそうだ。

久留米
9レース
地元塚本は嬉しい追加になった。特選漏れの太田が目標。ここで決まるのが人気だがルイルイは応援団が佐賀から来ている筈。見せ場は作りそう。
久留米バンクは捲りの本命は不安がある。先行有利のバンクだ。番手は東が回っていそう。差し脚不安のタイプだが地区プロでなんとケイリン優勝した。バラバラ買いたくないが東は絡めたい。
2車単2=9 2-3
3連単2=9-13 2-3-9

飯代レースと10、11、12レースをコーヒーショップにして見たい。


ここから先は

338字

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?