がのさんの競輪展望先行一車

昨日の小田原には参りました。サンサンバンクで事故レースが多くなると結果が滅茶苦茶になってしまう。11レースを外して熱くなってしまい北井=松坂で行ってしまいました。失格はしょうがないですが洋平は焦ったのかな?休もうかと思いましたが天候も回復しそうなので後半だけやりましょう。

12レース決勝
地元ライン
北井がクラスが違うレースを見せてます。心配なのは連日の2周半駆けているので体力が有るか。又ペース駆けになっていますがタイムは平凡です。
大塚は川越の頑張りでインを付きました。掟破りと思われますが川越も納得しているレースです。大チャンスなので差しに行きます。大森は深谷の2着が有る様に南関勢とは相性が良いです。もしかしたらインコース初日の様に潜ります。

関東トリオ
宿口が自力宣言ですが逃げは無いでしょう。車番的に4番手から動きますが脚色は今一つです。逆に河野は抜群です。並みの選手なら昨日の外競り浮いてしまいます。磯田は恵まれが解かっているので無理はしません。

単騎の3人
久田の単騎は勿体無い。柴崎が付いた方が久田もやり易かったかも知れません。逃げが主体の選手ですが一発狙いになりそうです。もし押さえが決まったら柴崎、山本切り替えるでしょう。

展開
スタートは地元です。北井も出ますが大森は競技の選手でスタート抜群です。北井も突っ張りだと思います。引いた時が穴にになります。

買い目バラバラ買うより展開を決めて買いましょう
実績は北井、柴崎、宿口です。

10,11,12レースをコーヒーショップにして見ます。

10レース
大石が他のラインが付いても逃げたレースが応援した。末脚が無いので新田が差すでしょう。
2車単5-4 5-2
3連単5-2-436 5-4-12 5-6-29

11レース
逃げに徹している森田のカマシです。長島の差しから
2車単1-5 1-7
3連単1-5-7 1-7-5

12レース
迷うより期待ラインで行きます。大森、大塚も差しに行きます。

2車単147ボックス
3連単147ボックス  本線は1-4-7 1=7-4大森匂います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?