がのさんの競輪展望向日町決勝

準決は格上が順当に勝ち上がりました。しかし慎太郎は立派。連日番手回りですがやっと結果が出ました。位置的に連対出来る番手ですが一歩目が伸びていない。あまりケツを上げないタイプですが今回はサドルが見える位上げてます。自分の感覚より車が出てない証拠です。しかも決勝東北が3人分かれました。普段の慎太郎なら東でラインを組み厚くします。おそらく自分から全員にチャンスが有る様に組んだ事でしょう。ラッキーは尾形。まさか太田の番手が回れるとは自分が一番驚いているはずです。尾形が回らなければ地元が太田の後ろで太田が発進のレースです。気楽に行ける大田にもチャンスです。坂井は自分でレースを作らず直線勝負にしました。自力では不安有りです。地元の山田は初日はタイミングよく捲りが決まりましたが決勝は御大2人付くので無理やりでも仕掛けそうです。北井は連日の突っ張りですが決勝は2車なのでカマシが理想です。記念の優勝がないのは北井、尾形の両名のみ。誰でもチャンスがある決勝戦です。悩むと点数増えるので村上、太田からにします。買い目は2車単3点、3連単は10点位で行きます。

13-全ー全から選びます。

10,11,12レースをコーヒーショップにして見ます。

ここから先は

311字

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?