がのさんの競輪展望選手の気持ち

昨日は飯代レース外してしまった。まさか諸橋があの様な状態だとは思わなかった。初日も小松崎を交わせなかったがダッシュするごとに口が空くとは弥彦まで立て直しが出来るか解からない。
欠場明けの古性、松浦は流石の立ち直りをしている。松浦は半周位なら十分踏める。前を自分でやる時はまだ勘が戻っているかになる。古性は問題なし。やる気が有るのは郡司、新山。特に賞金面で差が有る郡司は少しでも賞金の加算が欲しい。深谷が圏内にいるので二人でGPに乗りたいだろう。
新山は後ろと1500万位差が有りこの大会の賞金は出きれば取りたいがまずはケガなくG1を目指す方が無難である。前回の決勝も踏み止めている。松浦も上位にいるのでまずは感じを掴むことが大事。
準決は地元勢が各レースに乗って来た。しかも役割のある若手も勝ち上がり圧倒的に展開は有利になるがやはりS班中心にレースの組み立てになるはずだ。
前半は軸が決まらないので大荒れの展開が多い。バラバラ買えば拾えるかもしれないが的中しても溶ける可能性もあるので後半から準決を主力にした方がケガが少ないし的中があれば利益がある。

負け戦の8レースが飯代レース。
何時も熊本記念は気を使う北津留だが今日は自分の好きにレースが出来る。いかんせんレースの組み立ては上手く無いが脚の違いで勝てるだろう。
2車単7-1
3連単7-1-456

9、10,11,12レースをコーヒーショップにして見たい

ここから先は

522字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?