がのさんの競輪展望松戸3

昨日は推奨レース面目たちました。いつも応援してくれている読者様に少しは貢献出来たかなと思います。なかなかズバリ展開が読めるレースはありませんがコーヒーショップの郡司も着てくれて今回は少し好調かなと思います。しかしどのレースも普段の決勝戦より展開が難しい。全部のレースを考えると悩んで外す事が多くなるので後半に絞りましょう。
決勝はかなり2の矢、3の矢を考えなくてはいけません。各選手の調子、気持ちを考えて見ます。
北井
多分南関の郡司か北井が1番車になると思いました。番組も気を使ってます。単純に考えると突っ張り先行ですが真杉が川崎記念の様に潰しに行くかです。今回は役割わかっていますから発進でしょう。
古性
ワッキーと乗ったなら後ろを回るに決まってます。ワッキーのおかげで今の地位があります。この松戸で付ききれなかったのは数年前。今は古性の方が格上です。どんな展開でも着には絡んで来るでしょう。
吉田
オールスターの失格から立ち上がりました。並みの選手なら準決離れてます。真杉の気持ち次第ですがここで賞金を稼げばGp見えてきます。
郡司
初日はどうなる事かと思われますが問題ありませんでした。おそらく初日と同じ展開なら今回は後ろに合わせて発進です。あまり緊張しないタイプで心臓も強いです。女の子の前の方が緊張するらしいので。
松谷
野球では郡司より上です。郡司も松谷の事は認めてます。元々流れ者であまり地元意識は薄いでしょうが神奈川第3の男を抜け出したいでしょう。補充で佐々木が入ってきたのでみっともないレースは出来ません
山口
S班の威厳が無くなりかけていましたがようやく本領発揮しました。準決自分でやったのが正解です。位置取りはまだ甘いので展開待ちの気がしますが
新田
3回も同じ失格をして少し天然のところがあります。しかし欠場明けから人が変わったみたいなレースをしています。細かい位置取りもします。タイムも上々で練習かなりしたのでしょう。単騎ですが不気味です。
ワッキー
しかし淡白なレースが多い。外人と一緒です。位置取りも苦手でおそらく8番手になりそうです。古性が位置を取ってくれたらウイナーズの様なレースをしますが来る時は古性とセットでしょう。
展開は北井が駆けて4番手真杉でしょう。ワッキーは突っ張られそうです。
234569-全ー全に当たりが有りそうです。全部は当然買いきれません。
並びなら5=6,3=4 2=9になりますが単純に決まらない予感です。
7,9,12レースをコーヒーショップにして見ます。

ここから先は

201字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?