がのさんの競輪展望岐阜1

昨日の平塚ナイターはまさか和田があんなに長い距離逃げるとは完全に展開間違えで諦めます。気温が下がらず灼熱のナイターですが選手もあまり気持ちが入っていませんね。それでも各地で事故レースが多いので勝負はしない方が良いです。当てる事をまず考えて配当狙いで行きましょう。
今回郡司が参加していますが7車のレースは一歩間違うと飛ぶ事もあります。
岐阜
8レース
前回優勝の松岡が予選です。嶋田もいつの間にか点数が上がってますが自分の中ではちょっと出来すぎの感じです。安彦の逃げ案外行けそうで前残りなら配当あるかもです。
3-167-全

9,10,11,12レースをコーヒーショップにして見ます。

ここから先は

290字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?