がのさんの競輪展望福井2日目

堅いと思われた後半のレースが荒れました。普段購入しない福井なのでバンクの癖が今一つ把握出来ていません。地元は抜群の仕上がりでの勝ち上がり。ワッキーは早めにいかなくては捲りの不発は有るパターンでした。北津留を信用していないので山田は頑張っても買い切れません。鷲田兄弟、小森、十夢ちゃんは準決まで目標でしょう。後半はS班が中心となる番組です。地元は絡めましょう。

6レース
初日抜群の差脚を見せた山田。目標いれば抜け出しそうです。吉田は踏み止めてしまったので評価が難しい。山田から別戦までです。
2車単1-6 1=3 1-7
3連単1-369-369  1-467-467

7レース
ワッキーと乗せないのは口が空くより前の方が良いとの事になる鷲田。藤井の足場で3着までには入りたい。軸は北津留の捲りです。
2車単9-5 9-4
3連単9-45-452

8,9,10,11,12レースをコーヒーショップにして見ます。


ここから先は

467字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?