がのさんの競輪展望点数駆けいわき平2

ナイターのいわき平だが期別の終わりでレースは事故レースは無く皆無事に走る事が解かったと思います。点数勝負の山崎、渡辺は後2日目連対しなくては結果待ちとなります。びっくりしたのは点数安泰と思われた邉見が補充で乗って来た事。邉見の今期の点数は97,24です。前回が23で切っていたのでおそらく少し足りないのかもです。97,50位がボーダーかも知れません。このあたりにはミクロで20人位いますから選手は解かっていると思います。情報の公開で本来データーを載せるべきですがこれもマスコが何故追及しないのかわかりません。結構大事な車券戦術です。
点数勝負のいわき平8,9レースを仕込みましょう

いわき平
8レース
初日の根本は後ろを引き出す気持ちが強かった。一旦絡まれてバックを踏んだのが痛かった。このバンクは流れが止まってしまうと厳しい。ここは一気にカマシが理想。おそらく根本は人柄的に今回の役目は解かっている。山田は諦めているので口が空くかも
7-345-全から7-345-345

9レース
山崎が3番手になるので並びの買い方にしたい。
147ボックス


10,11,12レースをコーヒーショップにして見ます。

ここから先は

185字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?