がのさんの競輪展望いわき平初日

読者の皆さま前回はありがとうございました。どうなる事やらと思っていた川崎記念コーヒーショップは3連勝でした。万車券あり決勝も6点買いなら上出来です。
前回は初日組み合わせが少しくるいましたが特選漏れ、地元勢からが基本です。ナイターに馴染みが有るいわきですが昼間も寒さが有るので逃げは苦戦しそうです。後半は番組作っているので初日は素直に行きましょう。配当負けしていたら慎重に買う事ですよ。

11レース
予選のメインは地元番組です。細切れ戦ですがメンバーが軽く特選漏れはザキ山君。高橋は追加ですが車番的に一旦引いてのカマシでしょう。佐伯が付き切ればもろ筋になります。ズブズブなら配当有りそうです。
2車単5-19
3連単5-19-19

9,10,12レースをコーヒーショップにして見ます。正直特選は見るレースになり勝負は避けたいです。

ここから先は

300字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?