がのさんの競輪展望前残り

昼間の推奨レース穴目がヒットしました。点数は8点書きましたが9450円ならOKです。奇しくも12レースも同じ展開でこちらは4380円。
この展開は多く有るので覚えておきましょう。
京王閣は野口が逃げて伊藤の捲りの前残りが11レースです。
四日市のナイターも同じような展開が有りました。平原のレースです。いつもの平原なら番手で藤井が行ってしまってもその後ろの川口は捌けます。
スピードが違ったのか3番手まで行き切ってしまいました。しかも5着です。今日も人気になりますが怖い本命です。
ワッキーは万全の状態で参加しています。浅井が口が空くのですから本物でしょう。南は差す必要ないのに大阪勢は空気を読みませんね。
昼間の京王閣は遊びの感覚で行きましょう。

京王閣
10レース
軸が迷いますが高久保が前を取れば近畿が一旦引いてのカマシと見ます。軸は高久保です。3番手には自力がハマります。
2車単1-7 1-5 1-3
3連単1-7-532 1-5-27 1-3-67

11レース
東矢は力強さが出てきました。三宅が口が空いたのはどうした事か。岩津なら大丈夫でしょう。
2車単3-5 3-2
3連単3-12456-全から3-5-246 3-2-567

12レース
松井が一気に捲る展開です。今日は口が空かないと思いますが。再度前残り有りです。
2車単1-7 1-2 1-3
3連単1-7-253 1-2-47 1-3-67

四日市は準決10,11,12レースをコーヒーショップにして見ます。

ここから先は

315字

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?