がのさんの競輪展望大宮2玉野1

ナイターが有るので7車のレースを買うと勘が狂うことがあります。しかし大宮に大きな配当を取らせてくれた後藤が出ているので気楽な気持ちで買いましょう。レースは常に作るタイプで凡走は無いので応援のしがいは有りますよ。絶好調の小原まで考えましょう。配当負けしない様に買いましょうね。
大宮
9レース
今回は格上の横山が前回りです。横山もオールスター参加でどこまで本気で来るかわかりません。何かしますが粘るのか捲りかです。逃げは後藤です。初日はズブズブでしたが横山粘ってくれれば面白いです。裏もありですが
3-157-全ですが7=13-134 にします。

10,11,12レース  玉野11,12レースをコーヒーショップにして見ます。

ここから先は

293字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?