がのさんの競輪展望向日町2

初日は後半だけにすれば良かったですね。展開は見えていたのですが少し組み合わせがくるいました。特選は見るレースでしたがワッキーは番手へっぽこです。北井は捌くレースも出来るので今後付ききる位の技量がワッキー欲しいですね。まさか窓場が北井に挑むとは思いませんでした。最終日は脚負けしない様に考えるでしょう。
2次予選も後半地元を勝ち上がらせる様に番組作りました。小田原の様に低配当の組み合わせも考えてください。
最終はワッキーが地元を連れてのレースです。
簡単に決まるには突っ張りが一番ですが燃えている若手が挑んだら一旦引くかもです。その時がバラケマス。
山田前取なら中団島川か川越です。動くのは7番手になった方です。
ワッキー突っ張りにしましょう。
向日町
12レース
ワッキー突っ張りで並び
1=7-439  1-439-7で当たりは拾えそうですが配当よく見て
1-7-4本戦です。

8,9,10,11レースをコーヒーショップにして見ます。


ここから先は

339字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?