久留米2日目展望

なんちゃって記念は本当に難しいです。展開が有っていてもその通りにゴールが決まりません。自分も2車単しか的中が無く昨日は撃沈です。読者の皆様申し訳ありませんでした。どこかまとめる所が有れば良いのですが軍資金ができるまで万張は控えて方が良さそうです。2次予選は普通特選組が主力となり堅く収まるのですが今回は解かりません。普段本命が付かない選手が人気になりますのでゲーム買いで当てに行くか絞って諦めるかになります。ゲーム買いでも毎レース購入すると結構な金額になりますからレースを絞って自分の考えでまとめて方が長い目でみれば遊べる気がしますのでレースを見極めて購入してください。オッズが出てから決めようと思ったのでnote遅れてしまいました。8レースに気が有ります。

8レース
花粉症で調子を崩した根田。初日は単騎で動けませんでしたが今回は大丈夫な感じです。淡白なレースが多いですが練習仲間の田中と乗ればレースは作ります。上野、藤田と若手がいますが7番手にならなければ一気に行けそうです。自分がやり合ってしまうと惨敗ですが6番車の高橋も走って無いだけで格上の選手です。

2車単9=1 9=6
3連単9=16-16

9,10,11,12レースは難解ですがコーヒーショップにして見ます。
配当そこそこ有るので村上のレースが勝負目です。

ここから先は

477字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?