がのさんの競輪展望2段駆け

準決は現場に行きました。久しぶりに皆の顔が見れて楽しかったです。準決は的中は拾いましたが勝負は出来ませんでした。当てただけですね。それでも展開は合っていたので勘は良いかと思います。バラケテも実力者で決まってしまうと案外配当が出ません。2点位で的中出来れば打てるのですが今回は少し点数が多かった。トリガミにはなっていないのでどこで勝負出来るかが課題です。正直1日で2レース見えれば上々です。前半で大きな配当が当たっても絶対に溶けてしまいます。後半の4レースに絞れば利益が出ますから自分は後半勝負にしています。やられだすと買い目が変わって撃沈した事は皆有るでしょう。今回は真杉のレースに注目です。Gp確定で事故にならないレースをしています。決勝も関東分かれると思っていたらなんと5車結束です。地元の高橋の5番手大きいですよ。おそらく突っ張りです。新山がブーメランになりそうです。北井、犬伏は一発に賭けるでしょう。森田はまだ記念の優勝は有りませんが番手発進で平原が杖払いなら逃げ切ってしまうかも好調佐々木の突っ込みも有りです。新山はこの後地元でビッグレースがあるので事故だけは避けたいです。一発は北井、犬伏の捲りです。インコース潜るのは守澤しかいません。
15847-全ー全からになりますが勝負出来るかも知れません。慎重に買い目を考えます。
 
10,11,12レースをコーヒーショップにして見ます。利益が出ているのでどこかで勝負して10万以上にしましょう。


ここから先は

378字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?