がのさんの競輪展望小松島決勝

今回の小松島記念は利益になりにくい配当になっている。まともな配当は配当負けしてしまい組み合わせがずれても大きな配当にならず苦労している。
昇級選手の五十嵐が結果を出した。庄司は差せずもやはりセットできたが配当が人気になったのが誤算。もう一人の古屋は連日逃げ捕まってしまい。得意の捲りの展開に持ち込めば負け戦なら通用する。
決勝は普段の小松島記念と違い地元は犬伏、小倉の2名。本来なら連携する清水は単騎戦を選んだ。各選手の動向を考えて見よう
小松島
12レース
犬伏  スピードは一番。慎太郎に島川捌かれ裸逃げになったが粘り切った。後ろがしっかりしていれば勝ち切る展開もある。上手くカマシが決まれば。
深谷  連日粘り切っている。後ろの諸橋が仕事が出来なかったのは深谷のスピードが良く追走一杯になったため。単騎で逃げはなさそうだが緩めばカマシも
新田  連日細かいレースでの勝ち上がり。番手は後ろの佐藤が捌いてくれて犬伏追走になった。今年稼いでいないので貪欲な気持ち
小倉  ケガの影響があるのに流石の追走。前を差し切ったり仕事をしたりは出なくても追走できれば流れ込める。
嘉永  強い嘉永が戻って来た。深谷を差し込んだのは立派。普通なら合わされて飛んでいる。タイムも上々。
山口  前の勢いを殺さずに流れ込んだ。実績が少ないが気楽にいけば着はある。
佐藤  常に結果を求めるのは年齢的に厳しいが伸びは抜群。混戦にも強いにで連対は十分あり新田が不発の時が良い。
山田  小倉に気を使ったのか清水に飛びつけず。からぶったのは林に申し訳ない気持ち。ゼロ発進に対応出来ないのかも知れない実績もあり嘉永次第でチャンスあり
清水  地元と別戦を組んだことで優勝を狙ってくるだろう。案外淡白だが深谷と並んでいるかもしれない。
前売り人気は深谷=清水になっているが並んでいないので絶対ではない。犬伏からは万車券。嘉永からも万車券。新田からも万車券。清水、深谷で決まるほど単純なレースでは無いと思う。
古屋、五十嵐は再度行ってみる。

3,4,11,12レースをコーヒーショップにして見ます。

ここから先は

270字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?