がのさんの競輪展望大宮1

読者の皆様いつも応援ありがとうございます。福井は良かったですね。あまりパーフェクトは無いのですが自分も嬉しいです。後は買い方ですが良く研究しましょう。理想は10倍の配当を一本勝負で10万勝負の帯車券が夢です。
明日は大宮の平場が開催されます。新聞の仕事をしていた時は1レースから原稿書いてましたが案外機械的に印を打っていました。正直若手の選手やA級、チャレンジは購買意欲が湧いてきません。良くレースを見てないです。少しでも購入していないとしっかりレースは見ませんよ。それに若手はあてに出来ません。S級の選手は役割はわかっているので展開も立てやすいです。いつも後半だけにしましょうと言うのはその様な背景があります。新聞はあまり信用しない事です。原稿の締め切りがありますから結構ガサツな予想になりますよ。
初日ですが番組は組んできます。あんなに堅いの買えないと思うかも知れませんが施行者は堅ければ堅いほど運営は儲かります。ファンに当ててもらいたい気持ちも大きいです。
なぜ堅い方が良いかと言いますと枚数が多い売り上げの方が端数がでます。しかも10円以下切り捨てです。1番人気は売上有るので大きな配当で売り上げが無いのは端数が少なく運営側は意外と大きな数字になりますから。
だから初日は番組作ります。
穴目も考えますがまずは軸になる選手を考えましょう。地方ほど地元が勝ち上がれる様に番組組みますから頭に入れておきましょう。

大宮
6レース
ここでの格上は横山です。おそらく土屋が後ろ回りになる様に番組は考えたと思われます。しかし土屋が前でやるというのがポイントです。
漢を上げてくれた後藤の逃げです。1番車の土屋は上手く飛びつきが有ります。飛びつけなければ東北で決まりそうです。
3=7-124ですが147ボックス有りです。

7レース
五十嵐のカマシとみます。杉本は東北の3番手にいそうです。杉本は釧路出身で北勢とは意外と仲良しです。
347ボックス7-13-135 7-36-236

8,9,10,11,12レースをコーヒーショップにして見ます。

ここから先は

434字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?