がのさんの競輪展望久留米3

ナイターの久留米はオールスター参加選手がまともに頑張ってますね、石原が抜群です。新田は今年失格で稼いでいないのでどの開催でも頑張りが見えてます。山田の調子が初日見極められずせっかく万車券になったのにボックス買いの根性なしの買い方になり申し訳ない次第です。並びが多いバンクなのでめちゃくちゃな買い方はしない様にしますがマーク選手が口が空けば配当狙いもありのバンクです。3番手の差し込みで万車券頂いた実績があるのでライン決着はバックス買ってしまうのも自分の悪い癖かもしれません。
A級戦は新鋭の走り方が不安で基本見るだけにしています。各自が買い目決めてください。展開有利は地元1佐藤ですが

9,10,12レースをコーヒーショップにして見ます。

ここから先は

322字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?