がのさんの競輪展望小田原1

昼間の小田原は本当の空き家開催です。普段印の薄い選手が人気になりますから絶対本命ではありません。選手にとってはごっさん開催ですよ。メンバーが軽くて点数、賞金一緒ですからね。思わぬ伏兵が連対する事もおおいですよ。チマチマ購入していますがストレスが溜まってきました。どこかで思い切って打ちたいと思います。
しかしオールスターが有りますから軍資金は大事に行きましょう。
6レース
誰が勝っても不思議ではありません。戦歴は小川ですが展開は東北です。当てに行くと全部のライン気にしてしまうので木村の逃げにします。番手竹村3番手の佐藤も信用できるタイプですが
4=5-全、5-36-346 5-23-234からですが5=4-236本線にします。

7レース
ここも絞り切れません。自力は互角ですが気風は中島が一番です。小沼も年を見なければ良いのですが口が空く展開もあります。
7-256-全からですが7-25-125本線です。

実は後半勝負したいレースがあります。絞れば2点勝負で特券で行けば万車券で多分10マンコースです。

8,9,10,11,12レースをコーヒーショップにして見ます。

ここから先は

484字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?