がのさんの競輪展望久留米2

昼間の松戸では今日は撃沈と思っていたがナイター久留米で配当はともかく後ろのレースがヒットしてくれて少しは気がまぎれました。
応援してくれているので結果が出てくれないとガッカリしてしまいますからね。ナイターは少しは選手の動きも良さそうです。特に自力選手は気持ちが大事です。山田は普通踏み止めないのですがケガがしたく無いのかな。
バラバラ買うより絞りましょう。
目に付いたのが7レース
久留米
7レース
本命不在のレースです。戦歴から山本あたりですが通用している富の逃げ切りが有りそうです。まだ盲点なら配当有るかもです。
6-全ー全からですが大崎、山本連対で6-15-全から6-1-35 6-5-21本線です。

8,9,10,11,12レースをコーヒーショップにして見ます。

ここから先は

304字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?