がのさんの競輪展望S班中心

飯代レースはなんと260円。当てただけになりました。初日は堅く番組組んでいるので打てるかどうかになります。配当的にリスクが大きいので遊んだ方が無難です。最低500%位の回収が欲しいですね。地元勢が活躍しています。しかしエースの嘉永が落車で脚の様子が解かりません。走って来ているので大丈夫だと思いますが勝負は出来ないです。
特選レースで事故が有りました。しっかり踏んだのは新山と郡司。後の選手は落車を避けてバックを踏んでいるので調子は解かりません。
後半はS班中心に堅くなるのが何時もの2次予選です。

1本目の飯代レースは最終の新山ー諸橋です。

久留米
12レース
新山は勝ち上がり突っ張り先行が多いです。宿口が死ぬ気でスタート取れば突っ張ります。メンバー的に捲られないでしょう。ペースにハマると諸橋は付きバテします。普通差し切りますが配当良く見て資金配分しましょう。
2車単7=9
3連単7=9-1失速しないと思いますが9-1-7は配当有りますよ。

もう1レース飯代レースが有ります。
8,9,10,11と飯代レースをコーヒーショップにして見ます。

ここから先は

451字

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?