がのさんの競輪展望熊本4

現場から帰って来ました。正直熊本まだ開催早かった気がします。段取りが全然です。まだ解体作業が終わっておらず入り口も一か所しかありません。特別観覧席も朝一で並ばないと入れません。席も少ないです。
交通の便も悪く駐車場も少ないです。驚いたのは車の渋滞です。競輪場からホテルまでかなりイラつきました。じっくり車券も買えない状態なので現場に行く人は前予想をしてから行きましょう。おそらく来年度までには完璧な状態になるはずです。
決勝には地元から嘉永、中川が乘って来ました。声援は物凄いですよ。ワッキーが単機なので後ろを回る選択も有りましたが嘉永は頭勝負です。
出来は町田が断然です。連日の突っ張りで後ろの選手にレースをさせません。松浦が前取りなら再度突っ張りが有力です。深谷はここで地元勢と練習したのが気を使うレースになっています。展開は読めますのであとは後ろの仕掛けがどうなるかです。
軸は町田、松浦、ワッキー、深谷でしょう。バラバラ買うのは進められないので頭は決めて買います。
負け戦ですが後半の方が良さそうです。荒れる要素も有りますから2車単で遊ぶのも有りかも知れません。最終日も10マン車券出そうですがゲーム買いになってしまうので慎重に買いましょう。自分は見学しています。

9,10,11、12レースをコーヒーショップにして見ます。


ここから先は

370字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?