がのさんの競輪展望別府決勝

荒れると思っていた準決。10万車券が飛び出した。新田は信用できないと考えていたが肋骨折れている三谷が位置取りするとは、、、展開はあの位置に森田がいなくてはいけなかった。
北津留の逃げで23-2348-2348とコーヒショップに書いたが三谷がいれば25-2459-2459が展開の買い方。全部は買い切れないが展開で10万車券になってた。今後の事が有るので忘れない様にして貰いたい。
決勝は絶対先行がいないので展開が読み切れない。自分で作るしかない。守澤は逃げないのは確か。三谷も2車で骨折しているなら長い距離は踏めないだろう。となるとケンボウ付ける松本かGp控えている松浦の逃げとなる。佐々木はまだ記念優勝無いがチャンスになる。浅井は別府好成績だったが肝心なレースで魚雷を踏んで自爆した印象が強い。目標無い守澤も競りには行かないで捲り一発に賭けそうだ。この展開から買い目を決めてみる。軸は13789-全ー全から選んでみたい。

8レース
佐々木雄一が前取れば坂井は捌くレース。脚自体は好調なので並び。
突っ張ればズブズブまで
2車単1=5 1-7
3連単1=5-237 1-7-5

9レース
流石にここまで落ちれば新田で行くしかない。飯野は差し脚有るので逆転も
2車単9=1
3連単9=1-7

10,11,12レースをコーヒーショップにして見たい

ここから先は

332字

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?