がのさんの競輪展望和歌山初日

なんちゃって記念になる開催で軸が絞れず苦戦する可能性も有ります。明日から2日間現地に行くので状況などはツイッターで報告します。前回の最終日は10R11Rと的中しました。郡司の軸は当たってましたが北井の前残りは少し勘が狂いました。森田の一発でぼちぼちの配当になりました。まずは配当が良ければ2車単をすすめます。
回収率はかなり良くなっていますから後は買い方を考えましょう。当てに行くなら2車単か3連複になります。点数は買わない様にしたいです。3連単4点位での的中が理想ですが保険なら2車単になります。案外付く事があるのでオッズと相談してください。

和歌山バンク特徴
カントのないお皿バンクで逃げたラインが有利になります。捲りは早めにバック線取る位にならないと決まりません。逃げたラインの番手は大有利でここを回る選手をみつけましょう。
番手軸で3連複、2車単が配当有れば基本です。逃げが解からない時は見学も有りです。ズバリ的中は3本位有れば御の字です。
8、9、10,11、12レースをコーヒーショップにして見ます。
点数は書かないつもりですので自分の考えと組み合わせて下さい。

ここから先は

472字

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?