がのさんの競輪展望向日町3

2日目は平塚に行きました。しかしワッキーはそんなに勝ちたいのか謎です。前にレースで北井が見事な突っ張りをしてライン決着をしたのでワッキーも力の違いを見せると思ってました。結果はライン決着ですが山田が人望が無いのかワッキーが焦っているのか分かりません。
実はギヤ比が大事です。このことを解説するメディアもほとんでありませんが情報の公開で有る以上絶対に必要です。昔はギヤを変えると前何枚後ろ何枚と公開が有りました。ギヤで戦法も変わってきます。
今は3,92  3,93が主力です。
3,92は47×12  51×13が有ります。12枚は特殊なギヤで引っ掛かりが半端ないです。バックは踏めません。
13枚なら多少柔軟性が有ります。突っ張りは13枚の方が良いのですがこのことを余り重要視されないんですよ。
一方3,93は55×14です。当りが軽く柔軟性があるギヤです。
その為3,93が一番軽く感じるのはファンは分りません。なんとかギヤ比を載せてもらいたいですね。戦法が決まりますから。
2次予選はガチガチでした。明日の負け戦は小田原の様に10万車券出るかもです。少し穴目を考えます。勝負は出来ませんが拾えれれば黄金持ちです。オール穴目で行きます。準決は12レースワッキーの気持ち次第でしょう。稲垣がどこまで信頼されているかです。
後半にしましょう。
7,8,9は穴目でいきます。
7,8,9,10,11,12レースをコーヒーショップにして見ます。
全部買う必要は無いので配当見て選びましょう。


ここから先は

688字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?