がのさんの競輪展望前橋3

ナイター前橋ですが冒頭の推奨レースはなんとか拾ったのですが準決は配当負けレース。後ろが口が空き前残りのレース。大川が事故レースで荒れた展開でした。応援してくれた読者様良い時もありますので長い目で見てください。感謝しています。
軸になる選手が外に浮いてしまうととんでもない配当になるのが前橋ドームです。主力はこの後サマーナイトに参加するので今回は空き家の開催になり絶対本命がいません。大きく勝負は避けた方が良さそうです。
昨日推奨の青柳は自分のレースをして後ろが口が空きました。最終日もその予感がします。8レースに乗っているのでここを推奨します。
前橋
8レース
2車になりますがシード組の吉本が青柳マークです。南関に安倍ちゃんがマークするのでおそらく前受から原田は突っ張りでしょう。青柳は不発の予感です。原田の気風が良いのでここからにします。
佐藤が外に張れば安倍ちゃん中に入りそうでここは買いましょう
137ボックス 7-134-134

後半10,11,12レースをコーヒーショップにして見ます。

ここから先は

258字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?