伊東記念準決展望

昨日はまさか深谷が飛ぶとは人気の無い並びのズブズブ車券で84万車券。狙っては取れない自分がいた。ツイッターで的中した投稿があったがあっぱれである。今日は準決。中野は大丈夫だと思うが当てに行きたい

10レース

昨日中野の後ろを選択しなかった宿口は漢を見せた。勝ち上がって来たのはプライドはまだ捨てていない。今日は伊藤のカマシがあれば絶好の番手。
小松崎、嘉永、伊藤信が捲ってくる展開にする

2=5-1、2=3=9、2=7-4

11レース

逃げが苦戦しているバンクで突っ張り切った雄太は気持ちが入っている。大石も地元で勝ち上がりたい気持ちが強いはず。岡村は今回追加あっせんで人の良さが出ている。あまりがつがつしていない。
並びで配当も有る。

忘れてはいけないのが野原。ここは嫁さんの実家があり練習バンクとなっている。大石とは練習仲間。ここは絡めたい

127はボックス

27-1257-1257

12レース

中野がメインとなった。山崎も好調で両者だと思うが1月に地元和歌山記念を目指す南も出来は良い。

12-1257-1257

負け戦に配当有りそうなレースが見つかりそうでコーヒー代は負け戦からにしたい

7レース

ここから先は

176字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?