がのさんの競輪展望佐世保1

サマーナイト松戸はまさかワッキーが北井を殺しに行くとは読み切れなかった。1の矢どころか5の矢位まで考えないとあの展開は読めない。
過去にゴールデンコンビと呼ばれた武田ー平原。清水ー松浦は番手を回った選手が連絡みするケースが多かった。郡司は初日失敗しているので舐められているのかも知れない。案外決まっていない。これは車券戦術として覚えておきたい。
今回の佐世保は業界初のミッドナイト記念。超一は出てこないがなんとダービー王平原が参加。よほど施行者は頼み込んだと思う。正直現役選手に聞くと体調が大きく変わってしまうらしい。最終は11時過ぎになるので神経が高ぶり睡眠にも影響する。何日かは身体がおかしくなるのは当然だろう。
チャレンジやA級の選手は逆に手当てが高いのでミッドナイトはお宝開催になる。今回もオール7着でも帳面ずらは50万弱の賞金になる。なんとミッドナイト手当1日14000円あるのはびっくりした。S級上位の選手は細かい手当では走らないので平原は立派。ただし3連勝するほど甘くは無いだろう。点数順に車番が決まるので1番車の連対が多いのが普段の開催だが今回は一応記念なので考える必要がある。地元、若手の自力が中心となる。ベテランは体調管理が不安と考えよう。

佐世保
3レース
佐世保は先手が大有利。1番車の真鍋は若いので苦にしない。前を取って引いたらカマシ。誰も来なければ突っ張りとなる。
4=1-25 4-2-15 4-3-16

4レース
地元瀬戸が前を取れば梶原有利。おそらく突っ張り
1=4-523

5レース
ここも久田。鈴木が3番手なら動かない。田村が抑えるがブーメランになりそうだ。
123ボックス本線1=3-2

普段のミッドナイトの様に1番車有利に展開考えた勝負は出来ない。遊ぶ気持ちで考えよう。
6,7,8,9レースをコーヒーショップにして見ます。
少しは配当出るのも考えましょう。


ここから先は

253字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?