がのさんの競輪展望弥彦2豊橋1

暑さのせいか選手の走りもピリッとしません。格上の選手がレースになっていなかったり自分たちも買い方が雑になってしまいます。
なるべく前予想で考えますがオッズを見てしまうと買い方が変わって来るのは博打うちの嵯峨ですね。気が無い時は見も必要です。番組を見ても明日のここだと思うところが見つかりませんが配当有りそうな買い目を探しましょう。当てれそうな弥彦7レース行きましょう。
弥彦
7レース
追加とは言え橋本はどうしてしまったのか。7着取る選手では無いので気持ちが入っていないのかも知れません。このメンバーなら逃げれば連対でしょう。吉田は差し足有るので差し目からです。
4-2-全ですが4-全ー2のハサミ配当出そうですよ。

弥彦8,10レース豊橋7,8,10,11,12レースをコーヒーショップにして見ます。

ここから先は

459字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?