がのさんの競輪展望福井1

熊本開催に気が行ってしまうがやはり競輪は9車の記念の方が熱が入る。初日は特選漏れ、地元勢有利に番組組んでいるので堅く収まるのがいつもの傾向です。天気が心配で大雨が降ると福井バンクは水はけが悪く準決打ち切りになった記憶がまだ残っています。打てるレースが有るはずです。
昨日の平塚も最終ゲーム買いで引っかかっていましたが本来は予選のメイン480円で配当負けですが1点勝負ならそちらの方が漢前ですよ。なかなか勇気がいりますがなんとか見つけましょう。
後半の方が番組作ってますから全レースやって勘が狂わない様にしてください。正直1日2本位しか展開通りに来ませんから一喜一憂しない事です。
福井
7レース
特選漏れの園田の番組ですが前回は脚負けしていました。山根が駆ければ行けそうです。いつもの様に3番手自力がハマってます。
3=9-全ですが9車は買いきれません276の3着本線

8レース
地元番組ですがワッキー弟意外と空回りしています。しかし信じましょう。
5=9-全から1238本線にします。

10,11,12レースをコーヒーショップにして見ます。

ここから先は

179字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?