函館決勝展望

準決勝は軸となる選手は勝ち上がった。新田はレースをしているが連日差されている。東口は初日同様新田の後ろ。和田は熊本の後ろからか。犬伏は逃げて好調。バンクが重く逃げ苦戦で連対は立派。
軸は新田、かなが、犬伏、東口になりそうだ。初日は東口で大きな配当になったが今回はつかない。
いずれかのラインなら1=7  9=3  2=5になるが単純に決まるか疑問。
買い目はコーヒーショップにしてみる。今回タブレットで打っているので書き切れていない事は申し訳なく思います。

10、11、12レースを買ってみたい

ここから先は

176字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?